Pocafeの営業自粛について(4月9日~)


いつも、Pocafeにご来店いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、Pocafeの4月9日からの営業を自粛させていただくこととなりました。

毎日感染者が増え続ける状況で、お客さまはもちろん、スタッフ、そしてその家族の安全も考えての判断となりました。
またPocafeは、建築会社が母体となります。
もしもの場合を考えると、工事をストップせざるを得ない状況ともなってしまい、お施主様や多方面への多大な迷惑が考えられることも大きな判断材料となりました。

本来ならば一週間の休み明けで新メニュースタートとなり、ご来店を楽しみにお待ちいただいていたお客様には申し訳なく思っております。

営業自粛の期間につきましては、まだ決めかねております。
再開が決定しましたら、こちらのホームページやインスタグラム等でお知らせさせていただきます。

尚、Nucca®パンの持ち帰り販売につきましては対応させていただきます。
Pocafeは留守番電話となっているため、059-268-4131(増井総建)までご連絡のうえ、ご来店をお願いいたします。

モデルハウス・雑貨屋ALLenにつきましては、通常通りの営業を予定しておりますが
臨時休業となる場合もありますので、お電話、インスタグラム等でご確認のうえお出かけください。
また、モデルハウスの見学は完全予約制での対応とさせていただきます。
ご予約は059-268-4131までお願いいたします。
ご来場の際に体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えください。
また、マスクをご用意のうえご来場をお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客さま、スタッフ及び家族の健康安全を最優先に考えて対応していきたいと思います。

ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。