モデルハウス見学・おうちの相談をご希望のお客様へ。必ずお読みください。


数ある建築会社の中から弊社を見つけていただき、ありがとうございます。

現在、モデルハウスのご見学、おうちのご相談は午前一組、午後一組の完全予約制で行っております。

必ず来場希望の前日までにご連絡をいただき、ご予約をお願いいたします。

*新型コロナウイルス感染拡大防止対策*

・お打合せの際は、マスクの着用をお願いします。
なお、スタッフもマスク着用で対応させていただきます。
どうしてもご用意が難しい場合は、お申し出ください。

・入口にアルコール消毒が設置してありますので、ご利用ください。

・お打合せ時は、換気のため常時窓を開放させていただきます。

・体調がすぐれない場合は、すぐにお声がけください。

・お打合せの前後に、テーブルのアルコール消毒を行います。

・少しでも安心していただける空間にするため、お客様とスタッフの間に
アクリル板製のスクリーンを設置させていただきます。

・お打合せ時のお飲み物の提供は、当面の間中止させていただきます。

お客さま一人一人と、スタッフ及びその家族の健康・安全を最優先に考え対応してまいります。
また、弊社は郊外の小さな地域にある建築会社です。周辺にはたくさんの高齢者の方が住まわれています。
その方々への配慮も必要だと考えております。

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。